家族だんらんと心地いい家事動線を実現した、ナチュラルスタイリッシュモダン

お施主様こだわりの愛猫ルーム。壁面と梁を使ったキャットウォークに猫ちゃんも大喜び。吹き抜けの腰壁に梯子をかけることもできます。
白を基調にしたアートな玄関ホール。右側には収納力たっぷりのシューズクローゼットが。玄関框を斜めにし、足元にゆとりをもたせました。

伸びやかな吹き抜けが心地いいリビング。
スタイリッシュな空間に木や石など素材感をプラスし、より表情豊かな仕上がりに。

直線上に並ぶ、見晴らしの良いLDK。リビングの大きな吹き抜けが横に長い空間に変化を与え、開放感をそこなうことなくLDKがゾーニングされています。

和の趣を奏でつつ、LDKのモダンなテイストに違和感なく溶け込む和室。来客時は仕切りを閉めて個室風に、ホームパーティーや子供の宿題タイムはLDKとつなげて開放的に。用途に合わせて楽しめます。

モノトーンカラーで仕上げたホテルライクな洗面室。ランダムに配した同系色のタイルが、シンプルな空間にリズムをもたらします。
白で統一したシンプルモダンな外観。
天然石をノミで削ったようなやわらかな陰影を浮かべる壁面が穏やかな重厚感を放っています。屋根の形状を利用し、小屋裏収納を設けました。

二世帯相談会
※このイベントは終了しました

完成見学会【富士市厚原】
※このイベントは終了しました

夜の見学会
※このイベントは終了しました

分譲販売会【藤枝市大洲】
※このイベントは終了しました

分譲販売会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

土地探し相談会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

4棟見学ツアー【富士市】
※このイベントは終了しました