
【ウッドデッキ】凹の空間を隠し持つ家
大胆な斜めのラインを正面に採用。直線的なデザインに、不規則な凹凸を持つタイルと木調の玄関ドアを合わせることで優しい印象に。
南面からのたくさんの太陽の光を階下におとす、大きな吹き抜け。光だけでなく家族の笑い声も降り注ぐリビングです。
木目が美しいオリジナルキッチン。おそろいのカップボードも美しい。
リビングと並ぶ和室。天井の造作にもこだわりました。 友達を招いたり、お昼寝をしたりと使い勝手の良い間取りです。
赤みのある床と、天井の梁。そこにオリーブグリーンのソファが差し色として効いています。アジアンリゾートさながらの寛ぎの空間になりました。
書斎の壁にはソノケリン(黒檀)を貼りました。中には下地が入っており、ご主人様のギターのコレクションが飾られます。
白を基調にしているので大胆ながら、アクセントにタイルをプラスし上品に収めました。 違う空間でタイルを統一していることも上品に見せるコツです。
二世帯相談会
※このイベントは終了しました
完成見学会【富士市厚原】
※このイベントは終了しました
夜の見学会
※このイベントは終了しました
分譲販売会【藤枝市大洲】
※このイベントは終了しました
分譲販売会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました
土地探し相談会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました
4棟見学ツアー【富士市】
※このイベントは終了しました