Vol.9  キッチン FIORE(フィオーレ)/OPERA(オペラ)/REGALO(レガーロ)

2021.09.20

キッチンは、ただ料理をするための設備ではなく、今やインテリアの主役と呼べるでしょう。外出自粛で、最近はご主人がキッチンに立つ機会も増えたと思いますが、特に奥さまにとっては家づくりで最もこだわりたいアイテムではないでしょうか。デザインも使い勝手も優れたキッチンならテンションが上がり、料理タイムがより楽しくなるはずです。


『ARK Mobile』が提案するキッチンは3種類。一般的なシステムキッチンにはない洗練されたデザインと質感、色使い、機能性が魅力です。


IMG_0108-545x440.jpeg

FIORE(フィオーレ)」は、ディテールにまで無駄のない直線ラインと、宙に浮かぶような美しいデザインが特徴。どの方向からもアクセスできるアイランド型なので、ホームパーティはもちろん、ご夫婦で一緒にランチを作ったり、お子さんとスイーツを作ったり、家族のコミュニケーションを育みやすくなります。

ワークトップは重厚感のある天然御影石で、特注でダイニングテーブル一体型にもできます。底部に間接照明を設置すれば、リストランテのような高級感が生まれます。

▶︎「FIORE(フィオーレ)」の商品情報はこちらからご覧いただけます。


20_0629_003-545x440.jpeg

背面収納付きの「OPERA(オペラ)」は、存在そのものがアート作品になるアイランドキッチン。写真や小物を飾れるニッチや底部の間接照明が空間をさらに引き立ててくれます。人工大理石のワークトップは、奥行きが1,015mmと通常よりも広いので作業効率がUP。内側と外側の両方に収納スペースがあるため、キッチン回りを常にきれいにすっきりと保つことができます。

▶︎OPERA(オペラ)の商品情報はこちらからご覧いただけます。

IMG_0460-545x440.jpeg

壁付け型の「REGALO(レガーロ)」は、料理中の手元を隠したい人にお薦めです。魅せるよりも愉しむ。表情豊かな突き板、塗装した面材と天然御影石のワークトップの組み合わせで上質な生活空間を演出します。本物素材のキッチンで料理をする高揚感は、誰にも邪魔されない、自分だけの贅沢なひとときになるはずです。

▶︎REGALO(レガーロ)」の商品情報はこちらからご覧いただけます。

「FIORE」「OPERA」「REGALO」ともに面材は、鏡面、マット、ラスティックオーク仕上げから空間に合わせて選べます。背面のカップボードも同じ素材で製作することができ、オーダーでユニットの組み立て方も自由に変えられます。

水栓金物は、浄水器一体型の機能的な商品から、イタリア製やドイツ製の洗練されたデザイン水栓まで幅広く選べて、キッチンのワンポイントに。時短に欠かせない食洗機は、国内メーカーはもちろん、海外ブランドのBOSCHやMieleにも対応しています

いい家には、いいキッチンがあります。

サイト内検索