NEWS & EVENT

12/3(土)プロの収納アドバイザー直伝!「家を建てる時に必要な収納」講座

2022.11.26

プロの収納アドバイザー直伝!【収納講座】

※このイベントは終了しました

子育てママの悩みを解消する「理想のおうち」のつくり方

理想の家創りに欠かせない"おうちを整える"コト。
Instagramなどでもおうちの収納や動線のアイディアがたくさん紹介されていますが、その方法は暮らし方により様々です。
これからのご自身の住まいをどんな風に整えていきたいか、講座を通して考えます。

講座では、4人の子どもを育てながらも、暮らしをサポートする片付け講師として活躍を広げている happy life コーチ 森あさこ氏が実際にどんなおうちを建てたのか、部屋の間取りや収納導線などを解説。

日々の暮らしの些細な悩みを具体的に整えることで、理想のおうち創りへの第一歩が見えてきます!

開催日時

12/3() 10:00~12:00
三島店
Access:駿東郡清水町伏見798-1

お申込み

限定5組様 とさせていただきます。
ページ下部のご予約フォームよりお申込みください。



講師プロフィール

森 あさこ氏 (happy life コーチ)

結婚して、子どもができてから散らかっては片付けての繰り返しの日々がストレスになり片付け講座を受講。片付けのコツを知ったことで、散らかっていた家がすっきり整って、さらには家族の仲も良くなった。

その後、その片付けをたくさんの方に伝えたいと、片付け講師として活動を開始。

また、転勤族ながら、自分と家族の心地いいお家を建てたいと思うようになり、たくさんの住宅メーカーをめぐり歩いた中、出会ったnattoku住宅で、理想通りのマイホームが建てられると確信し、実現する。
一ヶ月前に引っ越ししたばかり。


https://profile.ameba.jp/ameba/myumyu33


https://www.instagram.com/asako_happy_home/

~経歴~
2020年4月
こんまり流片づけコンサルタント認定
個人宅向け片づけコンサルタントとして、100レッスン、400時間以上のレッスン開催。

2021年4月
ママ夢ラジオ静岡パーソナリティ(SBSラジオ出演景)

2021年7月
Voicy公式番組 MAMA`s出演(2回)

2021年9月
2021 Mrs.Global.Earth 関西エリア大会 ビューティーキャンプ講師

2021年12月
独立

現在ママのための心地よい暮らしのサポート
40歳からの思考の片付け講座 主宰


イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
納得住宅工房 三島店
Access:駿東郡清水町伏見798-1
Tel: 055-973-7109


継続したコロナウィルスの感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用、会場のアルコール消毒、適切な換気等、お客様に安心してご来場いただけるよう細心の注意を心がけております。また体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメールによる無料相談を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

サイト内検索