NEWS & EVENT

4/6(土)7(日),13(土)14(日) 浜松市中央区豊岡町にて完成見学会 開催!

2024.04.06

完成見学会

※このイベントは終了しました

【CONCEPT】
ほどよい距離感と開放感を兼ね備えた「完全同居型二世帯住宅」

大人数でも集まりやすく、それぞれの住みやすさと快適さを追い求めた2世帯住宅。プライバシーが守れる空間作りと、親戚や友人が集まる際にも会話が弾むLDKの配置計画を考えました。水回りの生活動線にもこだわり、無駄の無い空間と効率の良い家事ができる間取りになっています。

1番のこだわりはキッチンカウンター

お料理しながらでもご自身やご友人と大好きなお酒を嗜むためのキッチンカウンター。モールテックスのカウンターと、足元には外壁材として使用されることの多い"ジョリパッド"を組み合わせたこだわりのキッチンカウンターです。

7.5帖のタイルテラスへと続くのびやかなLDK

多くのご友人が集まるご家族だからこそ、LDKとお庭の繋がりや、キッチンから見渡せる配置などこだわりました。ホームパーティーの際もゆとりのある広さです。

ぐるぐる回遊できる生活動線

キッチンから洗面室へと続く家事ラクな動線。お洗濯物は、通路を兼ねたウォークインクローゼットにすぐに収納することができます。

凹凸を活かした迫力ある外観

凹凸感を活かしたボリュームのある外観。グレー・ブラック・ウォルナットの配色でインテリアの内装と合わせたモダンな雰囲気に。

間取りと快適な住宅性能

▷建築延床面積:約44.71坪
▷間取り:5LDK
▷耐震等級3
▷断熱等性能等級5
▷一次エネルギー消費量等級6

MATERIAL
素材にもこだわりを

「本物」の質感を感じられる素材を家中まんべんなく使用。アーティスティックな塗り壁の風合いは職人さんの仕上げ技が光る唯一無二のデザインです。心地よい無垢の床に触れながら日々の暮らしの中で五感を刺激します。

スタッフからのメッセージ

本当に賑やかで浜松店スタッフも大好きなお施主様!打ち合わせは毎回盛り上がり、完成したことが大変嬉しいです。お二人の人柄にあった空間と、こだわりの空間をぜひ体感して頂きたいです。多くの塗り壁、ユーロスタッコ、薩摩中霧島壁、ジョリパッド、墨漆喰を使用しており素材感も楽しんで頂けます。半二世帯をお考えの方も是非参考にして頂きたいです!

明るく、お気遣いができる、お二人だからこそ、それぞれの住みやすさや住環境を重視したお家創り計画になりました。また、ご友人が多く集まるお家だからこそ、空間の配置や、集まりやすい空間づくりというのにもこだわりました。それぞれの住みやすさ、そして集まりやすさと、一緒に楽しめる空間があるお家が完成しました。


見学会に関するお問い合せは、下記店舗までお願いいたします。

nattoku住宅 浜松店
Access:浜松市中区上島6-2-31
Tel:053-471-7109

nattoku住宅 掛川店
Access:静岡県掛川市南1丁目5-4
TEL: 0537-64-7109

サイト内検索