7/17(土) \静岡県中部エリアにお住まいの方限定/「ランチ付き☆2つのモデルハウス見学」&「4つの支援策セミナー」
間取り相談会
※このイベントは終了しました

「動線を意識した間取りにしたい!」
「検討している土地の間取りを考えたい...」
「所有している土地で建築を考えたい...」
間取りに関するお悩みを、どんな些細なことでもご相談ください。
敷地の図面や土地の大きさが分かる資料をお持ちでなくても大丈夫。
念入りな家創りをする為に、これから住まうお家を想定して考えてみましょう!
今求められている間取りのアイディアや、そのお土地の特性を生かした住まい方など、理想の暮らしの為のご提案をさせていただきます。
ご希望の方には土地情報もご紹介致します。
これから家創りを始めたいと思っている方も、お気軽にご参加ください☆
■開催日時■
7/17(土)18(日) 10:00~16:00
富士店にてご予約受付中!
※時間内でご希望のお時間をお知らせくださいませ。
イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
Access:富士市青葉町572
TEL : 0545-65-7109
継続した感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用、会場のアルコール消毒、適切な換気等、お客様に安心してご来場いただけるよう細心の注意を心がけております。
また体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメールによる無料相談を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

二世帯相談会
※このイベントは終了しました

完成見学会【富士市厚原】
※このイベントは終了しました

夜の見学会
※このイベントは終了しました

分譲販売会【藤枝市大洲】
※このイベントは終了しました

分譲販売会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

土地探し相談会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

4棟見学ツアー【富士市】
※このイベントは終了しました