【ご予約制】5/15(土)16(日)[磐田市上新屋] 勾配天井とタイルデッキで快適!唯一無二の平屋の住まい、完成見学会開催!
オーナー様邸見学会
※このイベントは終了しました

前回大好評いただきました、「あのスタッフの自邸」見学会。
\納得住宅工房コンシェルジュの渾身の力作!/今回は、1日限定で完成したばかりのお家をご案内いたします。
![]()
玄関ドアを開けるとまず飛び込んでくるのが、窓越しに見えるインナーテラス。息を飲む間もなく、非日常の景色に引き込まれます。
自然光が心地よく注ぐインナーテラスは、建物と壁で囲まれた完全プライベート空間。外からの視線を気にすることなく、プライベートな青空を満喫できます。
リビングは梁のないオール吹き抜けの大空間。インナーテラス側の壁と吹き抜け部分に大きな窓があり、横と縦双方に視線が抜けるので、実際の広さ以上のダイナミックな開放感を味わえます。
グレーで統一したこだわりのダイニングキッチンは、天井に堀を入れ、ライン状に照明を施したスタイリッシュな空間。朝は爽やかな光が注ぐテラスを眺めながら、夜は程よくトーンを落としたおしゃれな空間で食事を楽しめます。
リビングで映画を楽しむ為のプロジェクターの設置、お家で仕事や趣味の時間を楽しむ書斎や、ひとまとめに収納することのできる6帖分のウォークインクローゼットなど、まだまだこだわりはたくさん。日常の景色をワンランクアップさせてくれる照明による空間演出も見所のひとつです。
ご検討中のお客様にもオーナー様にもぜひご覧いただきたい、ベテランコンシェルジュの渾身の力作!
3密を避けるため【ご予約制の見学会】となりますので、下記のご来場予約をフォームからお申し込みくださいませ。
写真は弊社の類似施工事例になります。
ぜひ見学会でリアルなお家を体感してみてくださいね。
■開催日時■
【ご予約制】
5/15(土)
①10:00~12:00/②15:00〜17:00
※午前午後の時間帯のうち、ご希望のお時間をお知らせくださいませ。
イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
Access:富士市青葉町572
TEL : 0545-65-7109
Access:駿東郡清水町伏見798-1
Tel: 055-973-7109
継続したコロナウィルスの感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用、会場のアルコール消毒、適切な換気等、お客様に安心してご来場いただけるよう細心の注意を心がけております。
また体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメールによる無料相談を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様連れのお客様も安心してお越しくださいませ。

二世帯相談会
※このイベントは終了しました

完成見学会【富士市厚原】
※このイベントは終了しました

夜の見学会
※このイベントは終了しました

分譲販売会【藤枝市大洲】
※このイベントは終了しました

分譲販売会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

土地探し相談会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

4棟見学ツアー【富士市】
※このイベントは終了しました