【ご予約制】1/16(土)17(日)[菊川市倉沢] プライベートな開放感を楽しむ、コの字型ラグジュアリー ハウス、個別見学会開催!
完成見学会
※このイベントは終了しました

今回、見学会にご協力いただく☆様邸は、ウイルス対策や使い勝手のいい生活動線にこだわった、快適&スタイリッシュな住まい。

まず玄関に入ると出迎えてくれるのが、ヘリンボーン張りの床でコーディネートしたおしゃれな玄関ホール。右手には、リビングに続く真っ赤なハイドアがアートのように佇んでいます。

リビングドアの向こうには、吹き吹けから光が注ぐ、開放的な空間が広がっています。LDKの見どころは、キッチンとリビングの間に設けた腰壁。ちょうど大人の腰くらいの高さで空間全体の視界を遮らず、ほどよい間仕切り感が生まれています。
さらにこの腰壁。間仕切りだけでは終わりません。キッチン側、リビング側それぞれの壁面に収納をスペースを造作し、ちょっと手を伸ばすのにちょうどいい使い勝手がデザインされています。
もうひとつの見どころは、玄関→洗面室&ウォークインクローゼット→リビングへスルーできる生活動線。
帰宅後すぐに荷物や上着を片付けて、手洗いを済ませてからリビングに入れるので、ウイルス対策もバッチリ!

吹き抜けの開放感を楽しめる2階のオープン和室やタイルやクロスを使った遊び心も必見です!
写真は弊社の類似施工事例になります。写真ではお伝え仕切れないお家の心地よさを、ぜひ見学会で体感してみてくださいね♫
本見学会は3蜜を避けるため【ご予約制の見学会】とさせていただきます。下記のご来場予約をフォームからお申し込みくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
接触をさけるために、スタッフとの適切な距離を確保し、ご案内をさせていただきます。またマスク・手袋の着用、アルコール消毒、適切な換気等を行い、お客様に安心してご見学いただけるように、細心の注意を心がけております。
体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメール、ZOOM等を使用した無料相談・リモート見学を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

| 開催日時 | 1/16(土)10:00~17:00 1/17(日)10:00~17:00 |
| 開催会場 | 浜松市中区 ※ご予約の方に詳しい情報をお知らせいたします。 |
| お問い合わせ | 見学会に関するお問い合せは、納得住宅工房 浜松店までお願いいたします。 TEL:053-471-7109 E-mail:info@nattoku.jp |
| 備考 | ※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様連れのお客様も安心してお越しくださいませ。 |

二世帯相談会
※このイベントは終了しました

完成見学会【富士市厚原】
※このイベントは終了しました

夜の見学会
※このイベントは終了しました

分譲販売会【藤枝市大洲】
※このイベントは終了しました

分譲販売会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

土地探し相談会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました

4棟見学ツアー【富士市】
※このイベントは終了しました