家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

マスク洗いは水の代わりにUVで!たった30分の除菌・消臭!UV Washerとは?

2022.01.04

分子ラボは、UVでマスクを洗浄する「UV Washer」をリリースします。持ち運びも便利なサイズでありながら、UV-Cライトとオゾンのダブル除菌でしっかりマスクを除菌・消臭。「UV Washer」は、先行予約を開始中です。

  • facebook
  • LINE
UV-Cライトとオゾンのダブル除菌で、わずか30分で99.9%しっかり除菌・消臭。これからは水だけではなく、UVでマスクやスマートフォンを洗う時代に。
UV Washerなら30分で除菌、消臭
毎日のマスクの洗濯は大変です。洗濯では生地が痛みやすく、ただ洗うだけでなく干して乾燥させる必要もあり、使えるようになるまでに12時間ほどの時間がかかります。UV Washerなら30分で除菌、消臭まで行うことができ、洗濯と比べてわずか24分の1の時間で済みます。
除菌だけでなく、消臭効果もついている
UV除菌はウィルスや菌を除菌するのに最も効率的な方法です。完璧に洗濯するのは大変ですが、UV除菌ならお手軽にクリーンな状態を保てます。UV Washerで使用しているUV-Cライト[1]には約99.9%の除菌能力があります。また除菌だけでなく、消臭効果もあるので、長時間利用したマスクに残った匂いもしっかりと消臭することができます。
※[1]UV LEDの概要 | 一般社団法人MBA推進協議:https://mba-promo.com/uvc-led_overview/
オゾンを発生させて、より除菌性能がアップ
UV WasherはUVライトに加えてオゾンを発生させます。これにより、UVのみの場合より除菌、消臭の効果を高めます。
出張や旅行など洗濯ができない環境でも安心
12cm×21cmの手帳サイズで約354gと軽く、出張や旅行など洗濯ができない環境でもUV Washerがあれば安心です。マスクを途中で購入したり、何枚も持ち歩く必要はありません。
UV Washerの予約はこちら
https://shop.bunshi-lab.com/pages/lp-uvwasher

分子マスク Series 3 も好評予約受付中
分子ラボ
☎092-600-0246
https://shop.bunshi-lab.com
〈 / 〉