家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

話題の3Dプリントが自宅で楽しめる!サンステラによるCreality「Sermoon V1 Pro」

2022.01.02

Creality 3Dプリンター 『Sermoon V1 Pro』が登場。3Dプリンターサンステラは、Green Fundingサイト内において、Creality 『Sermoon V1 Pro』のクラウドファンディング企画を開始いたします。Sermoon V1 Proの発売は、3Dプリンターに興味を持つすべての人へ。

  • facebook
  • LINE
「Sermoon V1 Pro」は、組立済で簡単
届いたらフィラメントを入れてプリントデータを取り込み印刷するだけ!はじめての3Dプリンターに、「ちゃんと使える3Dプリンター」が欲しかった人に。法人にも学校にも初心者にも、どなたにも納得していただける次世代型3Dプリンターです!

◆メンテナンスフリーを目指して
3Dプリンターに興味があるお客様は多いと思います。にもかかわらず多くの方が、「難しくそう」と二の足を踏んでいたり、既に他社の古い製品を使っている方でも、レベリングの調整などの面倒臭ささで、使わずに放置している方もいらっしゃるのではないでしょうか?「Sermoon V1 Pro」は、極力メンテナンスフリーを目指しました。 機械が到着してからの面倒な組み立てや水平出しの作業は不要で、届いてすぐにプリントを始めることができます。

◆様々な樹脂を造形できる
3Dプリンターでは一般的なPLA樹脂はもちろん、四方を箱型の筐体で覆うことで、高温が必要で造形が難しいABS樹脂の造形や、ダイレクト式エクストルーダーの採用で柔軟性のあるTPU樹脂などのゴムライクな樹脂の造形も簡単に行うことができます。
機能部品のダイレクト式エクストルーダーは分解が簡単に行える設計で、分解整備が簡単に行えるため高寿命を実現します。

◆「ちゃんと造形できているか心配・・・」
そんな声に、Sermoon V1 Proは応えます。本体に見守りカメラを搭載。スマホ等で造形の進捗状況を確認できます。扉が開放すると自動停止するセンサーを搭載。子供がいる家庭や教育機関でも安心して使うことが可能です。
日本語対応のUI搭載のタッチパネル操作で、初心者にも安心。日本語UIの翻訳は輸入代理店の株式会社サンステラが監修しています!

◆「"静かに "みんなを驚かせる」
動作音は図書館の室中程度の騒音45db。寝室でもデスクの横でも、設置場所を選びません。世界を驚かす、「個人向け3Dプリンターの決定版」がいよいよ登場します。

■詳細
◆クラウドファンディング企画開催期間:Creality 『Sermoon V1 Pro』 おすすめポイント
1.箱を開けたら、すぐ印刷。 初心者に優しい組立済出荷とオートレベリング対応。
2.ダイレクト式エクストルーダー・密閉型筐体でABS・TPU樹脂も造形可能。
3.簡単にメンテナンス可能な設計で、耐用年数が大幅に向上。
4.フレキシブルなマグネット式プラットフォームで安定した印刷と、造形物の簡単取り出しを両立。
5.密閉ボディ・扉開放自動停止機能・フィラメントセンサー搭載で安全安心の設計。
6.スマホで印刷状況を確認できる見守りカメラ搭載。
7.サンステラ監修のタッチパネル日本語対応と独自の日本語取扱説明書付属で初心者でも安心。
8. インテリアにも馴染む美しく洗練されたデザイン
9.困ったときに気軽に聞ける、3Dプリント業界老舗のサンステラのサポート対応

◆ご予約方法:GREEN FUNDINGページよりお申し込みが可能です。
◆発送:3月末に株式会社サンステラより順次発送を予定しています。
Shenzhen Creality 3D Technology Co., Ltd
https://www.creality.com/jp
〈 / 〉