家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

身長が低くても、スカートを履いてても安心な女性向け折りたたみ電動アシスト自転車

2022.01.02

カイホウジャパンは電動アシスト自転車SUISUI BM-AES200「Fleur(フルール)」の発売を開始。

  • facebook
  • LINE
近年、電動アシスト自転車の利用は広がりを見せています。便利な移動手段をはじめ、コロナ禍での密を避ける為の有効な手段や、レンタサイクルの普及で電動アシスト自転車の使用頻度が増加し、世間に広く浸透しています。最近では地震が発生した際の帰宅手段としてレンタサイクルが重宝されて、都内のレンタサイクルのポートから軒並み自転車が消えたニュースが記憶に新しいかと思います。

機能、価格、デザイン、どれを取っても多種多様な電動アシスト自転車が発売されています。この度、株式会社カイホウジャパンが発売する女性向け電動アシスト自転車SUISUI BM-AES200はその名の通り女性に「乗りたい!」と思ってもらえるような利便的な機能かつデザインにこだわりました。初心者の方でも気軽に電動アシスト自転車デビューができるお求めやすい価格でのご提供を致します。
みんなで付ける電動アシスト自転車の名前!でネーミング決定
女性向け折りたたみ電動アシスト自転車SUISUI BM-AES200は新しい試みとして、ネーミング募集を実施致しました。(現在は終了しています。)大賞決定プレスリリースはこちら(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000054119.html
ご応募いただいた256個の中から一般投票で大賞に決定した『Fleur(フルール)』には『フランス語で”花” 女性が軽やかに自転車に乗れるように』という意味があります。

機能性、デザインの特徴
➀低床設計&細フレーム

低床設計の為、乗車適用身長145cmと低身長の方やスカートを着用している方でもまたがりやすくなっています。また、フレームが細くなっているのですっきりとした見た目がおしゃれな車体です。

BM-AES200TQ(ターコイズブルー)

②折りたたみ式
折りたたみレバーを画像のように操作して簡単3ステップで女性でも折りたたみができます。コンパクトサイズで室内にも置けるので、盗難やサビ・汚れなどの劣化も防げます。
③バスケット標準装備
車体は小型ですが、カゴバスケットが標準装備されているのでお買い物や通勤・通学にもご使用いただけます。
④後輪モーター
後輪部にモーターがついているので、小型タイヤながらこぎ始めはもちろん、平坦な道や急な坂道の走行も後ろからダイレクトなアシスト感が体感できます。
➄毎日の走行が楽しくなるおしゃれなレトロデザインカラー
タイヤは目につきやすいレトロカラー。乗るのが楽しみになるおしゃれなカラータイヤです。また、サドルはおしゃれなツートンカラー。サイドのボタンステッチが特徴的なテリー型、レトロな雰囲気で女性を中心に人気のデザインです。
製品仕様
カイホウジャパン直販サイトにて好評発売中!価格5万9800円
今なら会員登録をしていただくとすぐにお買い物で使用できる100P(100円相当)をプレゼント!
URL:https://kaihou-direct.com/products/detail/103

2020年4月1日から東京都では自転車保険の加入が義務化されました。
走行中の映像を鮮明に記録します。
売れてます!簡単取付/操作自転車用サイクルレコーダー
KH-BDR100 価格:7980円
お求めはこちら→https://kaihou-direct.com/products/detail/65
カイホウジャパン
☎042-686-3639
http://www.kaihou.com/
〈 / 〉