家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

たった60秒で自動的に膨らむ!エアーポンプ要らず、スマホに充電可能なエアーソファー

2021.12.17

【人間工学に基づいた設計・IPX4、IP34防水・150kg耐荷重・優れた携帯性】Y&Y STOREは、2021年12月7日よりエアーソファー「SFY-Ⅱ」のクラウドファンディングプロジェクトを、GREEN FUNDINGにて開始いたしました。

  • facebook
  • LINE
現在のエアーソファーは、エアーポンプを使用して空気を入れる製品が一般的です。しかし、このような設計では、エアーポンプがない場合、エアーソファーの使用は難しくなります。また、常にエアーポンプを携帯することも非常に不便です。
皆様により便利で快適なアウトドアライフや旅行を過ごしていただきたいという想いから、私たちはこのワンタッチで自動的に膨らむエアーソファー「SFY-Ⅱ」の開発を決めました。
ワンタッチで自動的に膨らむ
エアーポンプや複雑な操作は一切不要!ボタンを押すだけで、エアーソファーが自動的に膨らみます。たった60秒で空気入れが完了しますので、長く待つ必要もありません。
スマホに充電可能
2600mAhの大容量バッテリーがポンプ部に内蔵。1回のフル充電でソファーを30回以上膨らませることができます。
また、ソファーのUSB Type-Aポートに接続することでスマホを充電することもできます。ソファーに横たわりながらスマホで映画を見たりゲームをしたりしても、バッテリー切れの心配はありません!
優れた携帯性
空気を抜いた状態の「SFY-Ⅱ」は、A4紙のコンパクトサイズに折り畳んで、収納バッグに入れることができます。わずか1.3kgの超軽量なので、どこへ持ち運ぶのも簡単です!
4色が自由に選べる
ブルー、オレンジ、ネイビー、グリーンの4色をご用意しているので、お好きな色を自由に選べます!
商品ページ:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5514
※プロジェクトは2022年1月31日まで公開中です。
価格:8850円~
〈 / 〉