家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

光と温冷機能で朝からシャッキリ、目元スッキリ。光るアイマスク「ルルド めめライト」とは

2021.11.13

マッサージクッションブランド「ルルド」を展開するアテックスは、太陽光のような光をあて、ペルチェ素子による温冷機能で目元をスッキリとリフレッシュする「ルルド めめライト」を2021年11月25日より発売します。

  • facebook
  • LINE
長きに渡るコロナ禍により、外出を控えることで生活リズムが変化した方が多いと耳にします。
「ルルド めめライト」は光浴を習慣化できるアイマスク型のウェイクアップアイテムです。朝目覚めたら、目の上に置くだけ。目もと部分に搭載したライトにより光を取り込むことができます。また、ペルチェ素子を搭載し、温・冷を交互に行うことで目もとに刺激を与え、スッキリした目元と心地よい朝をサポート。
【HOW TO ENJOY?】
POINT1:パワフルな光を起床時に浴びることで「朝」をお知らせ
目もと部分にライトを搭載。朝目覚めたら、横になったまま目の上に乗せるだけで光を取り込んで“光浴”ができ、爽やかな朝に導きます。目を閉じていても身体に「朝」をお知らせして、シャッキリとした気分で起床へ導きます。
POINT2:ペルチェ素子内蔵の冷・温プレートで目元をやさしく温めて冷やす
目元を冷やしたり、温めたりするペルチェ素子内蔵のプレートを搭載しました。
​POINT3:こだわりの3D設計
マツエクをつけていても折れにくいアイホール設計と、ぴったりと目元にフィットして光をもらさない3D形状を実現しました。
アテックス
☎06-6799-8100
https://www.atex-net.co.jp/
〈 / 〉