家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

テーブルやデスクで育てやすい、土を使わない観葉植物「Table Plants」とは?

2021.10.31

植物コミュニティアプリ「GreenSnap」を運営するGreenSnapは、土を使わずスポンジでとカップで育てる観葉植物のシリーズ「Table Plants(テーブルプランツ)」をGreenSnapオリジナル商品として製作し、植物のオンラインショップ「GreenSnap STORE」にて販売いたします。

  • facebook
  • LINE
「Table Plants」シリーズの特徴
「Table Plants」は、土の代わりにスポンジを使用した手軽に楽しめる観葉植物です。触ったり、倒してしまった時に手やテーブルが土で汚れることがないため、テーブルやデスクにおすすめです。クリアカップを使っているので、水が無くなったのがわかりやすく管理も簡単。場所も取らず、ちょっとしたスペースに置くことができます。
品種は、GreenSnap STOREで人気のある、ガジュマル、パキラ、ドラセナ、サンスベリア、ポトス(グローバルグリーン)、ポトス(エンジョイ)の6種類を販売いたします。
「Table Plants」販売に至った背景
長く続くコロナ禍でテレワークやおうち時間が増えている中、多くの時間を過ごすデスクやテーブルに緑を置くことで、自然と視界に緑が入る環境を作りリフレッシュして過ごしていただきたいという想いで企画いたしました。

リフレッシュできるだけでなく利便性にもこだわり、管理の手間も極力かからないよう設計しているため、デスクでテレワークをされる方や植物を初めて育てられる方にも手軽に生活に取り入れていただけます。なお、育て方についてお悩みがある場合はGreenSnap STOREがサポートいたします。
商品詳細
Table Plants
品種:ガジュマル、パキラ、ドラセナ、サンスベリア、ポトス(グローバルグリーン)、ポトス(エンジョイ)
価格:1980円※3000円以上購入で送料無料

GreenSnap STOREにて販売
▼「Table Plants」購入ページ
https://greensnap.co.jp/products/toy15057
〈 / 〉