家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

日々の掃除から全面解放!水拭き&ゴミ収集も全自動、賢いロボット掃除機

2021.10.26

GenHigh Tech Co.,Ltdは、日々の掃除から全面解放!水拭き&ゴミ収集も全自動、賢いロボット掃除機「Neabot NoMo Q11」を発売しました。

  • facebook
  • LINE
Neabot NoMo Q11の特長
・自動ゴミ収集機能でゴミ捨ての手間が減る
・4000Paのパワフル吸引
・4段階で水量調整可能な水拭き機能
・dToF方式のレーザーによる高度なマッピング
・アプリ遠隔操作
・障害物検知/落下/衝突防止
・インテリアにもマッチする美しいデザイン
【掃除+水拭き+自動ゴミ収集3in1】
ボタン一つで部屋掃除からゴミ捨てまで、全自動化忙しい方でも機械が苦手な方でも簡単操作。neabot Q11は掃除作業を完了、自動でダストボックスに戻り、たったの10秒で溜まったゴミを自動でゴミパックにに吸い上げます。ダストボックスは2.5Lの超大容量なので、ゴミ捨ては1〜2か月に1回、紙パックをつまんでポイするだけでOKです。時間や労力を使わずに、日々の掃除から全面解放。
【業界最強レベルの4000Pa吸引力】
Neabot NoMo Q11の吸引力は静音/通常/強力/Maxの4段階で設定でき、最大4000Paのパワフルな吸引力を実現しました。。4段階に吸引力で絨毯もフローリングもタイルも、床のタイプにかかわらず、しっかりキレイにお掃除します。
【4段階で水量調整可能な水拭き機能】
水タンクは300mLの大容量で、1回の給水でなんと最大110畳分をきれいに!また水量は汚れ具合やお好みに応じて、水なし/少なめ/普通/多めと4段階に調整できます。専用モップは2枚付属していて、洗って繰り返し使うことができます。
【dToF方式のレーザーによる高度なマッピング】
dToF方式のLiDARを搭載することで、正確で効率良いマッピングを実現しました。1回走行するだけで部屋の状況、間取りを迅速・正確に把握し、アプリで複数の部屋のマップを自動的に作成できます。
マッピングした間取り地図は、専用スマホアプリ「Neabot」にリアルタイムで反映。アプリでは部屋ごとの掃除頻度や進入禁止エリア設定のほか、外出先からの操作やスケジュール設定、掃除履歴の確認、消耗品の交換予定など、ありとあらゆる管理・設定ができます。
【アプリ遠隔操作】
専用アプリではロボットの位置確認、掃除時間と範囲の設定やロボットがマッピングした地図上から部屋の割当も行えるし、二回掃除したいあるいは進入禁止エリアの設定なども可能となります。外出先でもお掃除の状況をリアルタイムで確認可能です。
【障害物検知+落下/衝突防止】
neabot Q11は障害物センサーを搭載しているため、本やおもちゃが散らかっていても、しっかりと障害物を避けて掃除をしてくれます。わざわざお掃除ロボットのための部屋片付けをする必要はありません。
2cmまでの段差を乗り越えることができるため、低い敷居や厚いカーペットなど、立ち往生することなくしっかりと掃除してくれます。本体下部に搭載される落下防止センサーにより、8cm以上の高さを自動で判断することができ、階段から落下する心配もありません。
【インテリアにもマッチする美しいデザイン】
自動ゴミ収集スタンドは、流線型のスタイリッシュなデザイン。思ったよりサイズは大きいものの、メカニックな感じが無く白一色のシンプルデザインなので目立ちにくい印象です。常に部屋に出しっぱなしにするものなので、インテリアになじむデザインなのは良いです。
【掃除・水拭き/自動ゴミ収集】Neabot Q11ロボット掃除機 4000Pa マッピング機能 お掃除ロボット超薄型&静音設計 障害物検知 自動充電 落下/衝突防止 アプリ制御 Alexa対応(ホワイト)
◆通常販売価格:7万9800円
◆商品ページURL:https://amzn.to/3BpmSzp
※アマゾン限定モデル
〈 / 〉