家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

角質洗浄成分パパイン酵素配合の99%天然由来スキンケアバスパウダーの実力は

2021.10.20

Makuakeにてクラウドファンディングがスタート!初日に目標金額を達成しました!リヴィジョンのグループ会社であるクロンティップはクラウドファンディングサイトMakuakeにて、”ゴシゴシ洗い不要!湯舟の中で汚れの洗浄と肌ケアが完了する新習慣「THE酵素湯」”のプロジェクトを開始し、初日に目標金額を達成しました!

  • facebook
  • LINE
『THE 酵素湯/KOUSOYU』は、お肌に刺激の強い「ゴシゴシ洗い習慣」をアップデートし、「湯舟につかりながら洗う+保湿する」新しい入浴習慣のために開発された、パパイン酵素配合の無添加バスパウダーです。
1,天然由来成分99% 天然ヒノキの香りに包まれ湯舟の中で「なで洗い」する新しい入浴習慣!
2,パパイン酵素が「古い角質・ニオイの元となるたんぱく汚れ」をやさしく洗い落とし、清浄なお肌に
3,「長崎県産海水塩」を贅沢に使用し、保湿成分「国産米ぬか」がお肌にうるおいを与えます
「THE酵素湯」お肌にやさしいバスルーティン
・残留塩素を中和し柔らかいお湯に
・奈良県産天然ヒノキ精油の香りがひろがる
・パパイン酵素で、古い角質をやさしく洗浄
・長崎県産海水塩でお肌のキメを整える
・国産米ぬかエキスでしっとり保湿
これからの季節におすすめの、お肌にやさしいバスタイムをぜひ「THE酵素湯」でご体験ください!
STEP1:残留塩素を中和し「柔らかいお湯」に
心地よくゆったりと温浴するために、お湯のコンディションを整えます。
「THE 酵素湯」を湯舟に投入すると、水道水に入っている残留塩素を中和し、柔らかいお湯に早がわり。入れたてのお風呂によくあるピリピリ感を和らげてくれます。
STEP:2 天然ヒノキ精油の香りでゆったり芳香浴
まるで森林浴!α-ピネンを含む天然ヒノキの香りに心地よく包まれてリラックスタイム

「香りが強い入浴剤が苦手」といった方にもお使いいただけるように「THE酵素湯」は本物の香りこだわりながら、香りをやさしく調整。樹木の中でも「α-ピネン」が多いと言われる天然ヒノキ(奈良県産)のエッセンシャルオイルを使用。思わず深呼吸したくなるリアルな森の香り!心と体のテンションがほっとゆるむようなバスタイムを堪能してください。

森林に入ると感じる香りの正体が「α-ピネン」。ヒノキはその含有量が高いことで知られています。

奈良県産天然ヒノキの精油を配合しています。お風呂に入れた瞬間から、本物の森のようなやさしい香りに包まれる「芳香浴」が楽しめます。

目を閉じると森の中や、温泉宿のヒノキのお風呂にいるような気分に。ゆっくりとつかれるように、お湯の温度は40℃前後がおすすめです。

STEP3:湯舟につかりながら「なで洗い」でお肌を洗浄に
毛穴のつまりやお肌のざらつき、体臭の原因となる汗よごれを含んだ古い角質を「パパイン酵素」のちからで優しく洗浄します。

南国フルーツ由来の「パパイン」は酵素の中でも熱に強く、お風呂のお湯の温度(40℃以上)でも角質を洗浄する働きを発揮、お肌を清浄に保ちます。

ボディタオルや界面活性剤入りのボディシャンプーでゴシゴシとこすることなく、お肌への過剰な刺激を防いでくれます。敏感肌の方でもお使いいただけます。

古い角質を洗浄する「パパイン酵素」のはたらき
STEP4:ミネラル豊富な海水塩を贅沢に配合
ミネラルを含む「長崎県産海水塩」をたっぷり使用。お肌のキメをととのえゆっくりと温浴したいこれからの季節におすすめです。
STEP5:保湿成分・米ぬかエキスでうるおい素肌に
お肌にうるおいを与え保湿する「国産米ぬかエキス」を配合。
「THE 酵素湯」モニターの声
「THE酵素湯をまた使用してみたい、と答えた理由は?」
・自宅の風呂でお湯が柔らかいと感じたのは初めてでした!溶けるのも早く掃除も楽、香りも個人的には◎です。
・冬場の長風呂に良さそうです。
・添加物の多い入浴剤だと顔までお湯をつけるのを躊躇するが、THE酵素湯は気にならない。子どもとも入りやすい。
・思いついて入浴後にアカスリしてみたら軽い力でよくとれた。
・しっとり感は感じました。乾燥肌なのでうれしいです。
・変な色もついておらず、体に悪そうなものが入っていないのがよいですね。
・ヒノキの香りがとても気に入りました。あとはお湯が何となく柔らかい感じがして湯上りもスッキリとした感じでした。
・米ぬかが入っているのにお湯が透明でヌメヌメせず、しっかりと入浴後も保温効果があるし、継続するとパパイン酵素でお肌が綺麗になるかもしれないのでまた使用してみたいです。
・お湯が柔らかく感じられて、事前に塩素が中和(除去)されると聞いていたので、知識と合わせて効果を実感できたため。
・良い香りなので。また、他の入浴剤はお湯を抜くとザラザラが残ったり、色が少し残ってしまうことがありますが、それがないので助かります。

<THE酵素用「香り(天然ヒノキ精油)」について>
・人工的じゃない、本物のヒノキの香りが心地よかった。落ち着く香りです。
・ひのきの香りが強すぎず、どなたでも使いやすそう
・ヒノキの香りがほのかに香って大人が好きな香りだと思います。
・香りが強すぎることはなかったですが、本当にヒノキの湯舟につかっているような心地よさでした
・入れた瞬間に浴室にふわっとヒノキの香りが広がりました。
・最初は爽やかなヒノキ香がはっきり香り、入浴中は掬ってわかる程度に優しく香るので自然で良い
(※あくまでモニター個人の感想であり、すべての方に当てはまるわけではありません。)
THE酵素湯はこんな方におすすめです
・敏感肌で、お肌への負担を抑えたい(※なで洗いによる)
・ゴシゴシ洗いによる、湯上り後のお肌のカサカサが気になる
・ボディソープに含まれる界面活性剤が気になる
・身体の汚れやニオイが気になる
・背中やつま先などが洗いにくいと感じる
・人工的な香り、強い香りの入浴剤が苦手
・着色料、添加物が入った入浴剤を使いたくない
・お風呂掃除に手間取る入浴剤を使いたくない
・てきるだけ自然のもの、天然成分のものを使いたい
・贈り物として、どなたにも差し上げやすいものを選びたい
・男性や年配の方にもおすすめしやすいものを探している

天然由来成分99%
強い香りの合成香料や、着色料、浴槽のすべりやすさの原因となるとろみ成分などの余分なものが入っていないシンプルでナチュラルな配合のため、お子様のいるご家庭や、働き盛りの年代の方、年配の方などの性別、年代を問わず、様々な方におすすめです。お風呂掃除がラクに感じるのもポイント!
・石油由来の界面活性剤フリー
・シリコンフリー
・PGフリー
・パラベンフリー
・グルテンフリー
・鉱物油フリー
・アルコールフリー
リヴィジョン
☎03-5988-9917
http://www.recocochi.com/
〈 / 〉