家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

枯れ葉が落ちてくるこれからの時期、庭掃除の時短になるケルヒャーの秘密兵器

2021.10.21

清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャー ジャパンは、家庭用ガーデンツール2製品を発売。

  • facebook
  • LINE
ステイホーム習慣で注目を浴びる「ガーデニング市場」に2021年7月より新規参入したケルヒャー ジャパンではバッテリパワー対応のモバイルツールシリーズとして、新たにLBL2(ブロア)、BLV 18-200(ブロアバキューム)の2製品を新発売し、ガーデニング製品のラインナップを拡充いたします。
本製品は、紅葉シーズンの落ち葉清掃で大変な時期に最高風速200 km/hを超えるブロア機能で簡単にお掃除が実現できます。花壇の掃除や洗車の際の水飛ばしなど様々な用途でお使いいただけ、快適で楽しい清掃へと変えてくれます。バッテリー式のガーデンツールは、お庭掃除の際も電源コードを気にすることなく、電源の無い場所でも手軽にお庭のお手入れを行うことができ、お客様の快適なお掃除ライフの実現をサポートします。
ガーデンツール2製品の特長について
■LBL2(ブロア)
■BLV 18-200(ブロアバキューム)
ケルヒャー ジャパンは今後とも、みなさまの快適な清掃に貢献してまいります。
【製品概要・製品仕様】
LBL 2 (ブロア) バッテリーセット
​製品特徴
コードレスでハンディタイプなので片手での操作はもちろん、手軽に掃除が可能です。
BLV 18-200 (ブロアバキューム) バッテリーセット
​製品特徴
バキュームとブロアの同時稼働が可能。簡単に取り外し可能な専用の集じん袋に吸引し、後処理も簡単です。
ケルヒャー ジャパン
🆓0120-60-3140
https://www.kaercher.com/jp/
〈 / 〉