家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

高級感あふれる陶磁器の超音波式アロマディフューザーでお家の中をホテル仕様に

2021.10.15

どんなインテリアにもなじむシンプルなデザインと厳選された香りで、生活の様々なシーンでお使いいただけるアイテムを展開してきました。ホワイトムスクの香りで人気を集めるフレグランスブランド【John's Blend】を展開するノルコーポレーションは2021年10月、ゆったりとしたおうち時間の演出にぴったりな陶磁器のアロマディフューザーを発売します。

  • facebook
  • LINE
陶磁器でできたディフューザーはシンプルなのに存在感のある、しっとり落ち着いたデザインが特徴です。
前面にはブランドロゴが型押しされ、高級感のある印象に。
マットブラックな風合いでどんなインテリアにも自然になじみ、落ち着きのある空間を演出します。
■セラミックアロマディフューザー
価格:8800円
本体:φ約93 × H約200 mm
パッケージサイズ:W253 × D215 × H130 mm

■製品仕様
外形寸法:φ約93 × H約200 mm
使用電源:専用ACアダプター同梱
入力/ AC100〜240V、50/60Hz
動作モード:連続約4時間、断続約8時間
※噴霧時間は使用環境によって異なります。
自動タイマー:60分、120分
アロマ噴霧方式:超音波振動加湿方式
水タンク容量:約100mL
使用LED電球:ライト部、スイッチ部
主な材質:カバー / 陶磁器  
本体 / PP、ABS
付属品:専用ACアダプター、メジャーカップ、取扱説明書
本体下部にはLEDライトが付いており、スイッチを入れると温かみのある優しいオレンジ色のライトが点灯します。やさしく光る明かりは、リラックスタイムを演出するのにぴったり。
夜、寝る前に寝室でのんびりしたい時や、秋の夜をゆったりと過ごしたい時などにもおすすめです。
パッケージもJohn's Blend のロゴをデザインした、シンプルなクラフト色の専用ボックスとなっております。

別売のアロマウォーターやアロマオイルを合わせると、おうち時間をもっと心地よく過ごせるギフトセットとしても重宝します。12月のクリスマスギフトに最適です。

より一層おうちでゆったりと過ごす時間が増えてくるこれからの季節。
セラミックアロマデフューザーを飾り、おうち空間のアップグレードにいかがでしょうか。

John's Blend公式サイトでは、9月24日(金)12:00より先行予約を開始いたしました!
詳しくは、下記リンクよりご確認ください。
John's Blend official site:www.johns-blend.com/
ノルコーポレーション
☎042-485-3100
http://www.nolcorp.co.jp/
〈 / 〉