家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

「火災保険申請お役立ち情報」をメディア配信!火災保険申請サポートサービス『住宅ほけんの窓口』とは

2021.09.28

「安心・安全の火災保険申請サポート会社 No.1」「火災保険申請サポート会社 サポート満足度No.1」「火災保険申請サポート会社 口コミ評価No.1」スマートホーム が運営する火災保険申請サポートサービス『住宅ほけんの窓口』が、【火災保険申請に関するお役立ち情報】をメディア配信開始しました。

  • facebook
  • LINE
『住宅ほけんの窓口』のメディア配信開始の背景
今年も多発する日本国内の自然災害に伴い、火災保険申請サポート会社や地震保険申請サポートサービスを提供する会社が増え続けています。まだまだ未成熟の業界で、誤った情報や認識が広がっております。中には問題のある会社も存在するような状況で、どこの会社の情報が正しいのかわからないというお客様の声に応じて、この度はメディア配信を開始する運びとなりました。
『住宅ほけんの窓口』では、全てのお客様が火災保険申請に関する正しい情報を収集できるようにサポートいたします。

【サービス概要】
火災保険申請お役立ちメディア『住宅ほけんの窓口』では、火災保険の申請サポートを希望するお客様へ正しい知識と情報を発信いたします。サービス料などは一切いただかず、有益な情報を発信していきます。
不明点や火災保険申請サービスの申込みなどは下記URLよりお気軽にお問い合わせください。
【こんな悩みは『住宅ほけんの窓口』がすべて解決します】
1,火災保険申請の流れを知りたい
2,自宅のどの部分の破損に適用できて、適用できないのか知りたい
3,悪徳業者と優良業者の違いは?
4,火災保険申請にあたって注意すべきことは?
ご興味のある方は、下記URLをクリックしてお問い合わせください。
https://juutakuhoken.com/
『住宅ほけんの窓口』の特徴
1.完全無料の建物調査
まずは申請対象となる被害がないか細かくお調べすることがスタートです。
実感がないような軽微な被害でも保険金を受け取れるケースが多々あります。
被害箇所と合わせて原因を特定することで再発防止にも繋がります。
2.完全成果報酬 一律手数料35%(税別)で対応
会社の手数料を統一することで、お客様に公平公正にサービス提供することを可能にしています。
3.調査に来るのは実績のある建物調査のプロ(調査実績2000件以上)
弊社の調査担当者は独自の災害調査研修を受けた実績のある方ばかりです。
調査だけでなく、保険会社との交渉や鑑定立ち合いにも対応させていただきます。

調査後のキャンセルで、調査費用や書類作成料などを請求してくる会社もございますが、弊社は完全成果報酬で本サービスを提供しております。
保険金のお受け取りができた場合のみ、総額の35%(税別)を頂戴しております。
申請内容が認められないなどの理由で、保険金が受け取れなかった場合は一切費用はいただいておりません。

本サービスを通じて、お客様にとっての最適なパートナーになるとともに、弊社独自の建物調査で自然災害に対する万全の安全対策が可能になるため、このサービスを広めていきたいと思っております。
スマートホーム
https://juutakuhoken.com/
〈 / 〉