家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

小型だから収納場所にも困らない!ふた部分を押すとコーヒー豆が挽けるデロンギのコーヒーグラインダー

2021.08.30

デロンギ・ジャパンは、コーヒーグラインダーのエントリーモデル『デロンギ カッター式コーヒーグラインダー(KG200J)』 を発売します。

  • facebook
  • LINE
デロンギではご自宅でも豆から挽き、ペーパードリップからサイフォン、エスプレッソまでさまざまな淹れ方でコーヒーを楽しまれている方に向けて、さまざまな種類のグラインダーをお届けし、多くのコーヒー好きの皆さまにご愛用いただいております。また昨今、おうち時間の増加に伴い、ご自宅でもおいしいコーヒーを楽しみたいというニーズを受けて、操作が簡単でお手入れもしやすいコーヒーグラインダーのエントリーモデルとしてKG200Jを発売することとなりました。

KG200Jは、ブラックカラーのシンプルでスタイリッシュなデザインを採用し、どこに置いてもインテリアとマッチしやすいデザインとなっています。操作はとても簡単で、本体上部のふた部分をプッシュするだけでコーヒー豆を挽くことができ、豆の粒度もご自身で簡単に調整することができます。豆を入れるホッパーは大きめの容量を採用し、一度に90g(レギュラーコーヒー9杯分※ )の豆が入り、いつでも必要な量の、挽きたてのコーヒーを淹れることができます。また、ホッパーは透明度が高く強度に優れているTRITAN™(トライタン)樹脂を採用し、着脱式なので挽いた豆の取り出しやお手入れも簡単です。さらに、底面全体に滑り止め加工を施した台座が、コーヒー豆を挽いている間際の転倒を防ぎ、ホッパーのふたが確実にしまっていないと動作しないなど安全にも考慮した設計で、どなたでも安心・安全にお使いいただくことができます。※レギュラーコーヒー一杯当たり10gが目安。

いつでも手軽に、どなたでも簡単に、挽きたてのコーヒーを楽しめる。コーヒーの本場イタリアのブランド、デロンギがご提供するこだわりのおいしさを、ぜひご自宅でお楽しみください。
デロンギ カッター式コーヒーグラインダー  型式番号:KG200J
本製品の機能特徴


■プレミアムでスタイリッシュなデザイン
ブラックカラーのシンプルでモダンなデザインを採用することで、スタイリッシュかつ洗練された印象になり、インテリアのアクセントに。
■豆の粒度が均一に挽ける
本体の上部のふた部分をプッシュする簡単操作で、手軽に均一な粒度にコーヒー豆を挽くことができます。広々としたホッパーのふた部分により操作しやすく、ふた部分をプッシュしている間、豆を挽くので直感的に粒度の調整がしやすい設計となっています。

■最大90gのコーヒー豆が一度に挽ける
容量が大きめのホッパーで一度に9杯分※のコーヒー豆を挽くことができます。また、透明度が高く、強度の優れているTRITAN™(トライタン)樹脂でできた着脱式ホッパーを採用し、挽いた豆の取り出しも簡単です。
※レギュラーコーヒー一杯当たり10gが目安。
■着脱式ホッパーとクリーニングブラシで簡単お手入れ
着脱式のホッパーを採用し、取り外しができるので、挽いたコーヒー豆が取り出しやすく、お手入れも簡単です。また、細長い形状のクリーニングブラシが付属しており、狭い箇所にもブラシの先が届くので、隅々まで掃除ができて便利です。
■「デロンギ カッター式コーヒーグラインダー (KG200J)」概要
【製品情報】
製品名:デロンギ カッター式コーヒーグラインダー
型式番号:KG200J
本体色:ブラック
希望小売価格:オープン
特設HP:https://barista.delonghi.co.jp/products/grinder_kg200j.html
デロンギ・ジャパン
http://www.delonghi.co.jp/
〈 / 〉