家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

誰でも簡単にお家でニットを洗える!老舗ニットメーカー開発、新形状・上衣用洗濯ネットとは!?

2021.08.24

コロナ禍、皆様方のお役に立ちたい!老舗ニットメーカーのジャストニットが新形状・上衣用洗濯ネット「洗濯達人」の本格販売開始。その実力とは?

  • facebook
  • LINE
現在、新型コロナウイルスの影響は様々な業界に影響を及ぼしております。一昨年2月に初めて「ギフトショー2020春」にて初披露し、大好評を頂きました当社『洗濯達人』も、このような状況下において、製造ラインの停止による発売延期など、様々な困難に見舞われました。

しかしながら、今一度皆様方のお役に立てる製品を提供することで、少しでも社会に貢献したいという思いから、あきらめることなく本格販売に向けて準備を重ねてまいりました。

ご自宅での時間の増えた今、少しでも皆様の毎日のお役に立たせて頂きたく、株式会社ジャストニットではこの度、新形状・上衣用洗濯ネット『洗濯達人』の本格販売をスタートいたします。

洗濯達人

『洗濯達人』紹介動画

「洗濯達人」は、お家でお洗濯をしにくいセーターなどのニット製品を、洗濯機で誰でも簡単に洗えるように開発をした新形状の上衣用洗濯ネットです。
▼『洗濯達人』インナーネット
▼『洗濯達人』アウターネット
・家で洗ったニットが型崩れしてしまい、結局クリーニングに出した…
・自分で洗うと、上手に干せなくて袖が伸びてしまう…
・ニットが毛玉だらけになってしまって、ショック…
・ドライクリーニングだと汗じみが取れないから、結局きれいにならない…
このようなお洗濯のお悩みを解決いたします。
■『洗濯達人』の使い方
1.インナーネットにお洋服を着せるように、インナーネットを衣服の内側にセットします
2.インナーネットをセットした衣服をさらにアウターネットに入れ、洗濯機のおしゃれ着洗いで洗います
3.アウターネットから取り出し、インナーネットをつけたまま、ハンガーにかけて干します
4.お家で誰でも簡単に、洗濯機でニットを洗えます!

■『洗濯達人』のポイント
ニットを知り尽くした老舗ニットメーカーが開発した洗濯ネットです。インナーネットとアウターネットのWのネットが、お洗濯時の繊維同士のこすれや動きによるダメージを防ぎます。さらにニットの性質を利用することで、編み目も整い、買ったときのように風合い良く仕上がります。洗濯機で水洗いをするため、ドライクリーニングでは落ちない汗じみもすっきり落とすことが可能です。
ニットだけでなく、布帛製品もお洗濯可能です。シルクやカシミヤなどのデリケートな製品にも使えるため、ご自宅でタンスの肥やしになっていたお気に入りも思い切って着られるようになるかも!

『洗濯達人』は、コロナ禍で外出の回数を減らしたい皆様方のお洗濯のお手伝いが出来ますよう、クリーニング店に頼まなくても、お家で誰でも簡単に洗濯機でニットを洗える製品となっております。
『洗濯達人』をお手に取ってもらいやすくするため、Webサイト、直営公式Webショップ、楽天市場公式ショップをリニューアルいたしました。私たちがこれまでに培ってきた技術を通して、1人でも多くの方が、お洗濯のストレスから解放されるように願っております。

■商品概要
商品名:洗濯達人(新形状・上衣用洗濯ネット)
内容:インナーネット1枚、アウターネット1枚
種類:男性用、女性用
販売価格:1組5,800円
詳細:https://sentakutatsujin.com/
▼『洗濯達人』ご紹介Webサイト
https://sentakutatsujin.com/
ジャストニット
☎0422-41-5322
http://just-knit.com/
〈 / 〉