家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

【8月19日開催】工務店のブランディングにお困りの方におすすめな無料セミナー

2021.08.16

ブランディングに成功した2つの地域ビルダーによる成功の秘訣を無料で聞けるチャンス! 8月19日16:00〜17:00で開催!!

  • facebook
  • LINE
いい材質を使って、プライスもしっかり抑えて、実際に家を建ててくれたお客さまからも高評価。でも、なぜか相談や申し込みが増えない…という工務店の方、それはブランディングが悪いからかもしれません。いかに頑張って広報活動しても、その方法が予算の大きい大手工務店と同じでは太刀打ちできません。

そこでそんな地域に根付いている工務店の方々に向けて、ブランディングを活かして、売り上げ高を30億円まで伸ばした長野の工務店・サンプロの青柳弘昭社長と、イタリアの建材など独自ルートで取り入れたり、雑誌MADUROとコラボしたプラン「MADURO STYLE」を立ち上げるなどしている静岡の工務店・納得住宅工房の久保 淳社長が「地域ビルダー向けブランド力強化」のライブトークを無料で開催。申し込めばどなたでもオンラインから参加できますので、ぜひこの機会にブランディング成功事例を生の声で聞いてみてはいかがでしょうか?
【トークライブするのは、この2人!】
長野県
サンプロ
代表取締役
青栁弘昭

長野県塩尻市に本社を置く「株式会社サンプロ」の創業者であり代表取締役。ブランド経営の手腕に定評があり、「地域NO.1ブランドビルダー戦略」を掲げる同社は、1996年の創業以来増収増益を続けている。少子高齢化・人口減少の進む長野県にあって現在の年商は42億円。「地域ビルダーにブランド経営・クリエイティブのDNAを」との考えを実現すべく、地域ビルダー・リフォーム会社などによる「LOCAS」の発起人である。https://www.sunpro-style.jp/


納得住宅工房 代表取締役CEO
MADURO STYLE総合プロデューサー
久保 淳

1999年、納得住宅工房を設立。静岡県内にショールーム5店舗とモデルハウス3棟を展開。住宅、エクステリアに関する数々の賞を受賞。施主の感性や理想を引き出す設計提案、欧州のトレンドや伝統を取り入れた建材やオーガニック素材、ハイスペックな住宅性能をトータルコーディネートしたオーダーメイド住宅を年間150棟ほど手掛けている。アパレルショップ「ポルタロッサ」のオーナーでもある。https://www.nattoku.jp/
申し込みはこちらから!
〈 / 〉