家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

「パジャマはダサい」は昔の話!ワンマイルへの外出もOKな大人のパジャマでしっかり睡眠を

2021.08.09

着心地&肌触りの良さと、COMODO BLUらしい色づかいでオリジナリティ溢れる"大人のパジャマ"が完成しました。

  • facebook
  • LINE
突然ですが、皆さんパジャマを着て寝ていますか?最近ではスエットやTシャツなどワンマイルウエアを着て寝ている人がほとんどでしょう。でも、実は睡眠のことを考えたパジャマを着て寝るのと寝ないのでは、睡眠の質が大きく違ってくるとも言われています。ただ、パジャマってどうしてもダサい印象が…。
そこでおすすめなのがこの春デビューしたCOMODO BLU(コモドブルー)から上質な睡眠に導いてくれる "大人のパジャマ" が登場。ブランドリジナルのアニマルプリントをシルクのような肌触りのサテン生地に施し、パイピングをプラスしてデザイン性にもこだわったシリーズをご紹介します。
夏のムードを盛り上げてくれる爽やかなカラー <Elephant Print>
サテンの光沢がきれいなホワイトのベースにブルーのElephant モチーフを散りばめ、爽やかな印象の"大人のパジャマ"。シャツ、ショートパンツ、ロングパンツの3タイプの展開で、お好きな組み合わせを楽しめます。

シャツ1万1000円、パンツ1万1000円。

同じElephant モチーフのTシャツと合わせると、おうちで過ごすリラックコーデに。裾に施したネイビーのパイピングが程よいアクセントになり上品さも与えてくれます。

Tシャツ7700円、ショートパンツ9900円。

大人の可愛さをさり気なく着こなす <Flamingo Print>
甘くなりすぎない大人のピンクにこだわったFlamingo モチーフ。淡いピンクのベースにサテンの光沢で大人の女性でも手に取りやすいで雰囲気に仕上げました。自分だけの「睡眠時間」だからこそ、好きな色を纏ってみるのもおすすめ。

シャツ1万1000円、パンツ9900円。

甘さのあるピンクのショートパンツにはネイビーのトップスを合わせて「甘さ」と「辛さ」のバランス調整を。バックスタイルは深めのV開きで、さり気ない大人の肌見せも叶います。

トップス7700円、ショートパンツ9900円。

"大人のパジャマ" で上質な睡眠を。
着心地だけでなく、ファッション性もこだわった "大人のパジャマ" でより快適な睡眠時間をすごしてみませんか。
Jloungeオフィシャルオンラインサイト
https://www.j-lounge.jp/
〈 / 〉