家を建てたい人と家を創ってくれる人を結ぶオンラインマガジン。

取り付けは自分でできる!室内を優しい空間に変身させるウッド調スマートインテリア照明

2021.07.14

Nanoleaf Elements Hexagons(ナノリーフ エレメント ヘキサゴン)は、六角形のパネルを組み合わせで好みの形状と暖色光から白色光まで好みのトーンを選ぶことができる、次世代インテリア照明です。ウッド調の温もりを感じて、癒される空間作りに最適です。光でメールの着信を知らせたり、お気に入りの一曲を普段と一味違った臨場感で聴くことができる、スマート照明機能を備えています。

  • facebook
  • LINE

Nanoleaf Elements Hexagons(ナノリーフ エレメント ヘキサゴン)の特徴

●自分好みのデザインに組み合わせが自由自在
●ワンランク上のオシャレなお部屋に!
●心地よい光のエフェクト
●工具不要の簡単設置
●タッチ操作で楽しめる
●Nanoleafアプリで、自由にカスタマイズ&コントロール
●お使いのスマートホームシステムと連携
自分好みのデザインに組み合わせが自由自在
ウッド調照明パネルをシチュエーションに合わせて、自分好みのデザインに自由に組み合わせることができます。
ワンランク上のオシャレなお部屋に!
ウッド調照明パネルで、 暖色光から白色光まで好みのトーンを選び、自然な光で空間を照らしてくれます。 照明を使用しない時でも美しいアートとしてワンランク上のオシャレなお部屋にしてくれます。
心地よい光のエフェクト
温もりの感じる心地よい光で癒されたり、動きをつけたりなど、色々なシーンに合わせて、照明がお楽しみいただけます。Nanoleaf Elements(ナノリーフ エレメント)は、リズム機能搭載でサウンドと音楽に反応するため、ジャズの曲やカフェのプレイリストなどとペアリングできます。お気に入りの一曲を普段と一味違った臨場感で聴くことができます
工具不要の簡単設置
絵を飾るよりも簡単な取り付け。 接着ストリップを使ってパネルを壁に固定し、お好きなパネルの組み合わせをお楽しみください。
タッチ操作
単純なON/OFF機能だけでなく、 パネルを上下左右にスワイプして、明るさを変えたり、照明パターンを変更することが可能です。
Nanoleafアプリで、自由にカスタマイズ&コントロール
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやタブレット用のアプリを使用し、暖色光から白色光まで好みのトーンを選んだり、タイマーを使ったコントロールが可能です。
使用しているスマートホームシステムと連携
セットバリエーション
※ 拡張パネル(3枚)は電源アダプターなどのアクセサリー類が付属しないので、そのままでは使用できません。
製品仕様
販売価格
拡張パネル(3枚)9880円
スマートキット(7枚セット)2万8200円
Nanoleaf社とは
2012年にGimmy Chu, Tom Rodinger, Christian Yanの3名のエンジニアによって設立された、LED照明に特化したグリーンテクノロジー企業です。2013年にKickstarterで最初の製品、NanoLight(後にNanoleaf Oneに改名された)を発表し、2014年にNanoleaf Bloom を発表。2016年にはNanoleaf Auroraを発表しました。
〈 / 〉