藤枝市の英国式リフレクソロジーとアロマのサロン【Tea tree 別室】さん

2022.06.30

【nattoku住宅がご紹介する 地域密着店】

今回ご紹介するのは藤枝市の【Tea tree(ティートリー)別室】さんです。

日本リフレソロジー協会認定・日本ヤングリヴィング会員・リフレクソロジスト歴20年の村松直美さんにお話を伺いました。

●nattoku住宅

コロナの影響を含め現在のサロンの状況はいかがですか?

●Tea tree 別室さん

20214月に自宅サロンをオープンさせました。お客様とは一対一ですのでコロナの影響は特にありませんね。

エッセンシャルオイルを常にディヒューズして空間の浄化をしています。

3DDFFBB8-A497-4EB4-B2D2-75FA51923D53.JPG

☆ご自宅サロン 実家に来たような落ち着ける空間ですね!

●nattoku住宅

エッセンシャルオイルの浄化と聞いただけで癒される気がしますね!

安心・リラックスして施術を受けられ、心も体もリフレッシュされそうです。

サロンのセールスポイント、雰囲気、看板メニューは何ですか?

●Tea tree 別室さん

自宅サロンなのでお客様だけのプライベート空間で音・香り・リフレクソロジーと五感からリラックスして頂けます。

リフレクソロジーの60分コースがメインのメニューです。

リフレクソロジーは直接身体の臓器・器官を触らなくても足裏にある全身の反射区を刺激するリラクゼーションです。老廃物で足が固い方はお疲れが溜まっている証拠なので是非、軽やかな足で元気になって欲しいです。

また、高品質なエッセンシャルオイルを使ったメニューやワークショップもあり香り好きな方に大変喜んで頂いてます。

37A6FB18-AA54-494B-B4D2-E6B3A03AA900.JPG

☆和と西洋とナチュラル・絶妙な組み合わせが素敵です!

●nattoku住宅

私もたまに自宅でアロマを焚いたり、マッサージをしますがプロにやってもらうと疲れの取れ方が違うのでしょうね!

ご自宅にいる時間が長くなったこともあり、アロマにご興味がある方も大勢いるのではないでしょうか。

さて、Tea tree 別室さんのこれからの思いや展望を教えてください。

●Tea tree 別室さん

心と身体は繋がっています。20代でそのことを身を持って知りその時に出合ったのがリフレクソロジーでした。「病は気から」は本当です。

日々のストレスから身体が疲れてる方に先ずは元気になって頂きそれから幸せを見い出してそして皆で豊かさを共有していく。そのために、お疲れを癒すお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

DD783E1B-F103-48D0-8084-692955626796.JPG

☆ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル。もちろん天然の高品質です。

●nattoku住宅

様々な不安やストレスの多い昨今ですので"癒し"や"自分のメンテナンス"は大事な時間になってきますね。

最後にnattoku住宅へ一言お願いします。

93387DD7-CED6-4185-A9AC-DACE4858B111.JPG

☆アロマストーン。プレゼントにも喜ばれますね♪

●Tea tree 別室さん

藤枝モデルハウスを拝見しましたが。外観からは想像できない室内の開放感が凄いなと思います。陽当たりも良くて広々したリビングルームです。

建築の基礎構造から、お値段・家具やインテリア、そして更に自然素材にもこだわっていてまさに社名の通り「納得」です。

●nattoku住宅

ありがとうございます!お客様のご要望をカタチにし、癒される空間づくりを得意としています。

そこにTea tree 別室さんのおすすめ天然のアロマがあれば最高ですよね!やはり本物は違いますよね。

これからもたくさんの方々を癒してくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

IMG_6C5C6898B67B-1.jpeg

☆藤枝市を中心としたマルシェにも出店したりワークショップも行っています。

藤枝市

◎◎Tea tree(ティートリー)別室◎◎

日本リフレソロジー協会認定 

日本ヤングリヴィング会員

リフレクソロジスト歴20

    村松直美

フォローいいねお願いします

お問い合わせ・WSイベント情報はインスタDMからどうぞ

インスタグラムはこちら 

●nattoku住宅HP は こちら

●ライススタイルウェブマガジン iecomi HP は こちら

サイト内検索