ガルバ×木 異素材が調和する家
塗り壁風に仕上げた、シンプル少し優しい表情の外観。エクステリアは、駐車場だけでなく、ウッドデッキ、タイルデッキ、シンボルツリー、芝生、収納と細かくゾーニング氏使いやすく多機能な空間に仕上がりました。
ブルックリンのカフェのようなLDK。木目×黒のアイアン×白のブリックタイル×ルイスポールセンのペンダントライトとこだわりが満載です。
ご主人様の書斎。正面の壁は"ヘリンボーン"や"綾杉"と呼ばれる貼り方をしています。LDKは白いブリックタイルでしたが、書斎ではこげ茶を使用し、家全体でトータルにデザインしています。
天井と壁のラインが、奥行きを強調するので、実際よりもさらに広く感じるLDKです。デザインにこだわった階段なら、リビングに有ってもおしゃれですね。
アイアン×ウッド×タイル。異なる素材を組み合わせることで、まるでカフェのような空間になりました。大きな窓からはウッドデッキがフラットに続きます。
ビング脇には使い勝手の良い和室を配置。ゲストが来た時や、お子さまのお昼寝など、有ったら嬉しい!を叶えました。4枚の引き戸で完全に閉じてしまうことも可能です。
ホワイト×グレーは上品でエレガントな印象です。
2016.11.29S
二世帯相談会
※このイベントは終了しました
完成見学会【富士市厚原】
※このイベントは終了しました
夜の見学会
※このイベントは終了しました
分譲販売会【藤枝市大洲】
※このイベントは終了しました
分譲販売会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました
土地探し相談会【浜松市野モデルハウス】
※このイベントは終了しました
4棟見学ツアー【富士市】
※このイベントは終了しました